FC2ブログ

展示会体験・戦闘準備

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上川水平連携協議会・・・初めての出店・・・会場設置作業



トラックも早めに会場へ到着した模様です。

我々一行も会場を目前にしたその時 携帯電話が・・・



「今どのあたりですか? 会場内に早目に入れるようなので・・・すぐ、来れますか。」

「目の前です。」

CA3I05970001.jpg

出来るだけ有利に事を運びたいのは 誰でも同じです。

それぞれのブースで設営が始まり人と物が行き交う中、ゆっくりとトラックが入ってきます。




石原慎太郎の御蔭で 排気ガスも気に成らないほど車輌改善は進んでいました。

政治家のリーダーシップが最もよく働いた一例だと感謝しています。

やれば できるのよねぇ。

CA3I05980001.jpg

早速、養生のドーブチを外しながら パネルを自分たちのブースへ運んで決めていきます。

床を決めて 毛布をひいて 次々建てていかなければ 他の出展者に迷惑がかかります。

CA3I05990001.jpg

仮止めをしながら支えていきますが、会場の床が 思いの外 凸凹です。

ギィギィ 気になる音が発生する場所が出来ちゃいました。

平らな床を前提として作ったパネル・・・スツールを置きましょう。

CA3I06000001.jpg

パネルを支えながら 周りの様子を・・・他は 経験者?・・・皆が上手に見えてきます。

CA3I06020001_20140324073058dc0.jpg

我々よりも 後から始めた道木連のブースも 金物を利用して どんどん出来てきます。

やはり、体験数の違いでしょう。




なんとか設置を終了して 反省点が出てきました。

何事も、前向きにやってみない事には 何も始まりません。

次に 繋がる反省を・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード