fc2ブログ

路盤補修

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アスファルトやコンクリートも 綺麗に切り取ります。

ダイヤモンドチップが付いた鋸 ・・・ 冬を前に 一部が凹んだ当社の土場を補修します。

CA3I03190002.jpg

必需品になった数台のフォークリフトで製材の出し入れ ・・・ 同じ場所での方向変換

シバレ上がる冬と 照り付ける夏の日差しは アスファルトにダメージを与えます。


いつしか空いた アスファルトの穴ぼこは 製材を移動の度にバウンドさせます。
 
CA3I0360_20141103153424d80.jpg CA3I03590002.jpg

北海道の水と氷は強いCA3I03610002.jpg

地中への放射能廃棄物埋蔵計画は 地盤が安定した 技術立国ドイツでさえも疑問視され始めて 脱原発に舵を切った。



原子力については今後の研究で新しい技術が確立されるまでストップでしょう。

・・・原発が稼働しなければ原子力研究者が減るなどと言う人もいますが・・・
世界的な命題・課題であることがはっきりしましたね。
最も早く問題を解決した国が リーダー的存在になることは確かです。

放射線の中でも正確にコントロールが効くロボット開発を始め 
わが国の税金で未来産業の創設に投資するというのはどうですか。


木材環境に身を置いてなんですが・・・。


先日見た番組で 脅威を感じたのは・・・。

グラスファイバー混入のプラスティック枕木

ロボット化した水道管インフラ整備

はがれにくい断熱塗料

・・・土木現場での木材使用率は どんどん減りそうです。・・・
これもまた、時の流れかしらん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード