fc2ブログ

毒を食らわば

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アベちゃんが勝手に 討ち入り選挙を決めてしまいました。

北海道民の仕事は 雪を目前に追い込みの最中ですが これで急ブレーキ。

地方を元気にする前に 電気料や 物価上昇で 冬将軍を伴って 大多数の道民を兵糧攻めにするつもりのようです。



党首討論で、身を切る約束を取り付けて手に入れた権力。

地方を混乱させるのならば せめて、80議席くらいを減らしてからにして欲しかったな。

やった事が思い通りに進まないことは 誰しも経験する事ですが、 「やる」と言ってやらないのは 世間では 「嘘つき」と言って 誰からも相手にされなくなるものなんですよ。

CA3I03630002.jpg

北の大地には 風力・水力・太陽光の電気が似合う。

不安定な電力を調整できる機能を持つ揚水発電所。
買い取り制度が進んでいるヨーロッパでは 10%以上の活用率が 日本では 3%

これも政治の怠慢 ・・・ 電力会社の独占状態を放置しているからです。 ・・・ 議員定数も同じ?

CA3I04220002.jpg

太平洋へ垂れ流しのままの放射能。

何もかも 水に流すという事でしょうか ・・・・。



原子力安全神話が浸透していた時でさえ 制御が難しいとされたMOX燃料

地方を活性化させることは、地方に危険物を持ち込むことではありません。

沖縄基地・川内原発 そして 青森・北海道 ・・・ 福島は東京に近すぎたと言う判断ですか?



学費と医療費は全て税金で対処する。

これだけで、我が国の大方の問題は改善に向かうと思いますが・・・。

バズーカの火の始末を考えないと、ギリシャと同じ道が すぐそこに来ていますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード