FC2ブログ

齢 50 の頃

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出張診療の娘を迎えに行った昨夜は ビンとした星空
・・・ 明日は冷えるぞ ・・・

パキン    パキパキ    パキン

案の定、マイナス20度の朝は 目覚まし時計よりも先に 家のきしむ音で目が覚めます。

CA3I1242_20161224171006beb.jpg

今では 家内の方が上手になった焚き付け ・・・ 感じる冷気に ・・・ 今朝は私が ・・・ 一発点火とはなりませんでしたが まぁまぁの出来。

11カ月になった孫は つかまり立ちの世界を楽しむようになりました。

家内の命令は

「高さ一メートル以下のところに 危ない物を置かない事。」

出て来たのは 10年程前の書類 ・・・ 内外での会議資料で 当時は 後日見直すかもしれないと置いていたものです。

「いちいち見ていたら 片付きませんよ。」

・・・ ご指摘は ごもっともなれど、ついつい目が留まり ・・・

CA3I1243_20161224171002fd1.jpg

ブログを始める前の私は 自分で決めていた我が寿命 ・・・ 父親の51歳を意識していたものでした。

資料の内容は 従業員向けの単価・歩留まり・優先順位などなど 肩に力の入ったものばかりが残されていました。

自分が居なくなっても という 気負いが感じられます 

その後 目標?を越した後で始めた このブログ。

今では すっかり 世界観が変わったような気がします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード