FC2ブログ

まどか治療院

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日 ようやく看板が付きました。

初体験の融雪溝も 新雪を ガバガバ飲み込んでくれました。

後は、しっかり稼ぐだけです。

痛みを残したまま帰すのは プロじゃない❢ と 頑張る娘

治っちゃったら 足が遠のく 両刃の剣❢ と 心配の私



宣伝をしなければと、昨夜も 焼き鳥屋で 名刺を配ってまいりました。

旭川に 用事の有る方❢

ちょいと寄って 楽になるという算段は いかがなものでしょう?

朝、10時から 夜、10時まで  年中無休の 完全予約制

まどか治療院

皆様方、御贔屓に・・・。



まどか治療院 ホームページより ・・・

飲酒について

施術後の飲酒はできれば控えてください。施術後は凝りがほぐれ、血行が良くなっており、アルコールが⼤変まわりやすくなっております。
「美味いお酒を頂くためには、ぜひ⼀⽇ご遠慮ください」と申したいあげたいところです。が、社会に出ると、それで済まない厳しさもあると存じております。 お酒を頂く際には、あくまで「美味しいお酒」を楽しむことを⽬安とし、普段より量を少なめに、少しずつお召し上がりください。


◆施術前の飲酒

申し訳ありませんが、施術前に飲酒されている患者様はお断りさせて頂いております。 体内に残ったアルコールが施術の刺激と血行改善によって全身に回ると、⽴ち上がるのも困難な⽅という⽅もいらっしゃいます。
「お酒を飲んだ後のマッサージ」・・・優雅で良いイメージをお持ちの⽅も、多いかもしれません。 「弱めに施術すればよいのでは?」「刺激を少なく・・・」というお声も、頂きました。
当院としては、「刺激を弱くしてお金を頂くこと」は、とても簡単ですし、院としても潤います。 しかし、お客様が⽇々体⼒と気⼒と時間を削り必死に稼いだ⼤事なお金を、中途半端な施術にお支払いして頂きたくありません。というのが本⼼です。
当院は、痛みがどうしようもなく、何とかしてほしい。という⽅がご来院されますし、「まだ体は痛くなっていないけど、メンテナンスできたよ〜」と、ご⾃身の身体に真⾯⽬に向き合ってくださる⽅がいらっしゃってくださってます。そんな⽅たちに対して、私も真⾯⽬にお返ししていきたいと、思っています。 ⼤変申し訳ありませんが、何卒、ご了承ください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード