FC2ブログ

食べて応援

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「休みは、大晦日と正月の年に、二日間。 デミの火入れに毎日通うから、店は開けていた方が 俺も楽なのさ。」



急遽、外食になったのは、お気に入りの店にテイクアウトの件で電話を入れると ・・・ 客が一人も来ないと聞いたため。

連日の報道などで 飲食店のダメージが深刻化しているとの話題が食卓に上ったのは四日前。

急に娘が・・・。

「オジサンの店大丈夫かなぁ・・・。」

「先日、三六で飲んだ時も 辺りは閑散としていたぞぉ。どこも大変でないかぁ?客が来ないんだから。」

と私

「そしたら、食べに行ける様になっても 店が無くなっているって事も有? いやだなぁ。美味しいのに。」

「じゃぁ。 テイクアウトできるか聞いてみるのも良いじゃん?鍋持って。」


・・・

一言で、仕方が無いと言うは易しなれど ・・・ 正解の無い新局面

我が家の決断は 顔を見て食べて帰って来ること。

普段聞けなかった話も聞けて 美味しかった、ありがとうの感謝の気持ちで帰宅しました。

オジサンの思いも聞けて 温かい時間を過ごしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード