FC2ブログ

サッシ入れ替え

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

埼玉県人になった 社会人一年生の次女 ・・・ 本日が初出勤です。

昨年から計画していた 窓の取替え工事。  震災以降の流通混乱もあり、偶然にも今日から
工事開始です。

築28年の我が家。 

アルミサッシから  樹脂サッシへと 省エネ改造工事開始です。

110411_1216~0001 110411_1216~0002




多分来年は、一時 仕送りから解放されると思うので 窓周りを 結露に悩まされるアルミから 樹脂サッシに取り替えたいんだ。

昨年の夏以降 周囲に話をしていて 年前に見積もりを取っていました。

震災直後の混乱で 資材が入りにくく 夏以降に行う予定で調整しましたが・・・。




「震災の影響で あちこちの工事がストップしてしまい、大工に遊びが生じました。」

「サッシは手に入りそうなので、揃い次第 取替え工事をさせてください。」




突然、日程が早まりましたが 雪解けも早く 工事に支障はありません。

偶々その日が 娘の勤務初日になってしまったのです。



今月は25日から 7年ぶりに税務署が入ることになり、気ぜわしくなりそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード