fc2ブログ

親睦会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天金ラーメンの二階 息が白くなると鍋料理 ・・・ 時雨模様の夜。 従業員主催の親睦会です。

111022_1852~0001 111022_1854~0001

今宵の参加者は半数以下 ・・・ 「今日である必要があったのか?」 という質問に
事前にその様な事は考えたが 何時やっても それぞれの都合があって 同じだ という回答。

そう言われると一人を除いて 毎回来れる人は来るので 「そうとも言えるかなぁ。」 と言う思い・・・でも

企画のマンネリではないのか?
内容が ただの飲み比べ 食べ比べになってはいないのか?

幹事さんには お手数だけれど 「企画の再検討もお願いしますね」 と要望。

私の参加理由は 「仕事中の疑問・不満がでれば すべて答える」 というもの。

「今後は 半数以上の参加が確認できた場合にのみ参加します。」 と宣言しました。

誘ってくれるのはありがたいのですが、本来 会社の悪口を言って 心機一転もありですからね。


111022_2132~0001 111022_2133~0001

障害を持つ人が作った 木製バイク模型 ・・・ タイヤも回転する優れものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード