fc2ブログ

江丹別マイナス30.6度

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「木材に関するお客様のSOSを解決します」

★株式会社斉藤工業所の公式サイトはこちら★

★メールでのお問い合わせはこちら★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

信号が見えません。 原因は河霧です。 気温が低すぎて なかなか上昇出来ないようです。

作業中寒さで鼻の頭が痛くなる感じがして 鼻水が落ちるまで 出ていることに気がつきません。

CA3I0314.jpg

流氷が近づいてくる頃になると 北海道の陸地面積が増えたようになるのか 大陸性?

放射冷却現象により 内陸の旭川はマイナス20度を超える日々が続くようになります。

CA3I0315.jpg

我慢大会のような一日の夜は 地元商店会連合会の新年交礼会です。

地元選出の市議の皆さんも会費を払って参加してくれます。

CA3I0318.jpg

畳の広間に椅子とテーブル ・・・ 「どうしたの?」 と聞けば

「借金して、お客さんの年齢層に合わせたの。」 ・・・ 「いつから?」

「去年の11月から。」 ・・・ 畳に傷が付かないように特注品です。

CA3I0319.jpg

旭川市には 体調不良を理由に長期休暇を利用している職員が少なからず居るとか。

選挙になると具体的な数字が出てきますが 100名ほど居るとも聞きます。

先生たちの〔市議〕前で 実態を把握しているのかを聞きました。

「奈良市での問題が発覚してからは 悪質なものは居なくなったと聞いています。」



酒の席でしたので・・・



「民間企業では 首だよ!」

「100人が居なくても 現在の行政サービスが出来ているんだよね。」

「100人にやめてもらって50人採用すれば 新しい取り組みが出来て 経費節減にもなるべさ。」

「実態を調べてみます。」

「新進党!しっかり頼むよ!」

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斉藤工業所

Author:斉藤工業所

旭川市東鷹栖で製材工場をしています。

木材の問い合わせは こちらまで

090-8279-1552

非通知不可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード